メタメタに負けてます

年末はどこまで好調が続くのかと思いましたけど、そんな時期はあっさり終了でした。
負けが続きすぎて、Historyの1ページ目が真っ赤です。
こんなに負けても、意外にそれほど資金が減ってないところが、今のラインナップに安定感あるってことでしょうか・・・。

自動取引のバグも週一回ぐらいは発現して、バグの悪影響でも無視できないぐらいにじわじわ資金を減らしてます。

バグ対策+レスポンス高速化した新バージョンはほぼ出来てるんですが、祝祭日でないと見張れないので、なかなか本格稼働を開始できずにおります。

統計的な分析用のExcelもだんだん完成度が上がってきました。
データマイニング可能なExcel2010も購入したので、統計的な観点からも全体を強化できれば良いなあと思ってます。

今はとにかく時間と体力が欲しいです。