本命EAを3種稼動させているFXProのデモ口座では、7/12〜7/14の間、連勝が14まで伸びていたようです。
(右側のグラフをクリックして、中ほどの「トレーディング活動−履歴(xx)」をクリックすると明細が見られます)

本命EAはいずれも、高勝率ですが1回の負け幅が大きいタイプばかりなので、このぐらいの連勝も、その後の1回の負けによるやや大きなへこみ方も、妥当な結果です。
期待どおりの成績で、頼もしいですね。


さて、FXProのデモ口座のトレード状況と、国内ブローカのリアル口座のトレード状況とを自動で同期させる仕組みがどうにか実装できました。
本来の1/100ほどのロット数で、いま最終テストの最中です。

ちょうどよく、本命EAの「WallStreet Forex Robot」が深夜0時ごろに[EURUSD / 買い]エントリーを開始して、無事、リアル口座でも即座にエントリーしました。
いったん15円(本来は1500円ぐらい)の含み益が出たあと、方向感が乏しくなり、ちょっとずつ下がってきて、現在は-10円(本来なら-1000円ぐらい)の含み損です。


勝敗は置いておいて、今日は決済処理がうまくいくかどうかまで見届けたら安心して寝られるのですが・・・。

あ、ちょっと上昇しだしました。
はやく止まってほしいです・・・。


2:55
やっと決済されました。
待った甲斐あったと言いましょうか、決済処理にバグが見つかって、同期されませんでした。
バグ修正作業中に、じわじわ利益が大きくなって(数円ですけど・・・)やっと修正できて同期成功したときにはマイナスになってました(マイナス数円ですけど)。
タイミング命ですねー。