好調です

ここ数日、好調です。

唯一のブレイクアウト型「Forex Combo System」が、何度か損切りした後で、200pips以上の大きな勝ちを2連発してくれました。
スキャルピング型の「WallStreet Forex Robot」と「SteadyWinner 4.3N」も、安定して10pips〜15pipsぐらいずつ、こつこつと勝ってくれてます。

10月前半は、へんに不調だったので、ほとんど停止させてました。
先日、停止させてた期間のバックテストをしてみたら、「SteadyWinner 4.3N」が連戦連勝だった模様。
そして「SteadyWinner 5」は負け続けだったようです。

デモでは今日時点で、+38.58%とのこと。
リアルは、やっと原資回復です。
今は、大きく負けてた頃の半分の取引数量で稼働させてますので、それにしては回復が異様に早かったです。
さーここからが本当のスタートです。