やっとプラスになりました

どのEAもトレンドに追随するタイプなので、政府の介入前後はちょっと不規則な動きで微損を被りましたが、その後は連戦連勝、相場が一方向に動き続ける場合は強いです。

デモ口座は原資+20%を超えましたね。
リアル口座も原資+5%(EA代金など諸々差し引いても)となり、一安心です。

レバレッジ25倍規制による悪影響は、結構大きいです。
どのEAもエントリーすれば利益となる可能性が高いわけですが、タイミングが重なると先勝ちとなって、実際のエントリー数が減るためです。

デモ口座は規制対象外なので、リアル口座との差が少しずつ乖離してきてます。
8/10は影響が顕著な日で、デモ口座は$+60ですが、リアル口座は$+30程度でした。毎回こう、半分になるわけではないですが、EA同士のタイミングの兼ね合いで、そういう日も発生するみたいです。

本命EA 3種のそれぞれの実績としては、下記となってます。

集計期間 2011-07-10〜2011-08-10

EA 合計収益(pips) 勝率 P/F(損益比率) 取引回数
SteadyWinner 4.3 改04 94.4 84.2% 1.43 39回
SteadyWinner 5 オリジナル 98.3 100.0% 99.99(全勝) 7回
Wall Street Forex [EURUSD] 110.8 90.3 3.42 31回

どのEAも、獲得pipsとしては横並びとなりました。
事前の見込みどおり、WallStreet Forex Robotが良好なバランスです。
SteadyWinner 5が全勝というのは、喜ばしいですが、取引回数が少なすぎます。
収益の効率性(P/F 損益比率)は、このように並べると他がすごすぎて、SteadyWinner 4.3 改04が悪く見えてしまいますね。実稼働で1.43というのは十分に優秀です。他の2つと比べると、損益のバラツキがちょっと大きめとなってます。